2005年11月17日

第3回:高松塚古墳の野望

第3回をDL☆ここからどうぞ



どうもー。まりもえお第3回目配信しました。

(先ほど20時位に一旦アップしましたがトラブル発生で再配信です。申し訳ない。)

今回はマオが修学旅行についてがっつり喋り倒しています。

いやいや。再配信にした理由ってのが、

いつも学校で編集して自宅アップなのですが、何故か音源が分散されてCD-Rに入っていて

急遽ミックスダウン(音源くっつける的な、あれです。)したところ

容量でかいでやんの!!!!…_| ̄|○ 総編集時間約3時間ですよ。

電車乗り過ごして学校で編集した意味なーい…


で、ですね、話は変わりまして、まりもえおの成長その1ですが、

Yahoo!Googleで検索すると、引っかかる程度じゃなくスパッとでるようになりました。

その2ですが、iPodを持っている方もそうでない方にもお馴染みの

iTunesで「まりもえお」が正式に番組登録されました!やったね!

登録すると新しい番組がアップされ次第自動配信されますので、よければ是非。

その3ですけども、番組収録時はちょっと変動があったものの、

ランキング順位700位台突入しましたexclamation×2

本当に、聞いてくれるみなさんのお陰ですもうやだ〜(悲しい顔)有り難う御座いますぴかぴか(新しい)


メールやコメントもぼちぼちくるようになったので徐々に返信していけたらと思っています。

それでは。腹痛で三途の川を渡りそうになった技術&編集@りえでしたー。
posted by まお・りえ・もえ at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3回目も楽しく聞きました。
修学旅行はメインの場所とかイベントより
しょーもない事のほうが思い出に残るんですよね。
かく言う私も比叡山に行くのにバスの乗り方がわからなくて大変だった事が一番印象に残ってます。
(詳しくはショウリンジャー2号に聞いて下さい)
Posted by ショウリンジャー1号 at 2005年11月18日 00:10
このたび、ポッドキャスト拝見ちゅうことで、お伺いしました。とても素敵!お互いがんばりましょう!こんど、ファンキージェットビキニでも紹介したいっすよ!マジ!ちゅうことで、さらば!
Posted by ファンキージェットビキニです。 at 2005年11月20日 04:24
どうも、はじめまして!よろしく!
ちゅうことで、ポッドキャスト拝見で、お伺いしました。すばらしい!
今度、うちのファンキージェットビキニでも紹介したいくらいっす!
お互いがんばりましょう!
ちゅうことで、さらば!
Posted by ファンキージェットです! at 2005年11月20日 04:30
ショウリンジャー1号さん>
そうなんですよねー。
むしろお寺の事とかはあんまり覚えて無くてしょーもない事しか覚えてないです(笑)。
比叡山の話、2号に聞きますね☆★☆

ファンキージェットビキニさん>
はじめましてです☆
素敵とか滅相もない(゜□゜)嬉
名も知れていない番組なので
是非紹介しちゃってください(笑)。
というかファンキージェットビキニさんの番組、
実は聞いたことあったりしました(爆)。
Posted by 技術&編集@りえ at 2005年11月20日 18:29
ショーリンジャー1号さん、ファンキージェットビキニさん初めまして。

まおです!!

お聞きになっていただけたということで非常に感謝してもしきれないほどです。

いいよーに宣伝してください笑


これから12月初旬までユッターリペースで更新されると思いますが、テスト期間到来予定ですのでご了承ください。

リスナーが一人でも増えていくように・・・深夜お祈りしているまおでした。
Posted by まお at 2005年11月21日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。