2005年11月14日

第2回:方言ブームにのっとって

第2回をDL☆ここからどうぞ



どうもー。第2回配信です。休む間もなく配信します。
むしろテスト勉強もろくにしないで配信します(苦笑)。

今回はといいますと、今はやり(なのか?)の「方言」について
北海道弁バリバリのまりもえおメンバーが語ってます。

続きを読む…編集後記といいますか、そんなのを書きますと、

とにかく今回はカット手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)されたシーンが多い多い。

まお&りえの余計なトークが思う存分がっつりカットされました。

まぁ、おもしろいんで、これはいつか流出させます。

コメント演劇とかトラバとか残してくれたり、

番組にメールメールくれたらすっごい嬉しいですわーい(嬉しい顔)


編集&技術@りえ
posted by まお・りえ・もえ at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはつです★聞いてみました。若いなーw
僕も今夜は眠らせナイト!という番組をやってるんで是非来てみてねっъ( ゜ー^)
http://nemurasenight.seesaa.net/
では。
Posted by DJトモガユク★ at 2005年11月15日 11:45
聞いてくださって有り難う御座います!
身内以外のコメント初なので凄く嬉しいです笑♪
さっそくトモガユクさんのラジオ聞きにいきます☆★☆
Posted by 技術&編集@りえ at 2005年11月15日 19:07
聞きにきてくれてありがとう!
それにしても「方言」は愛嬌があっていい感じですっ!BGM流したりジングルつくるとメリハリできていいかも!?
これからも聞きにきますねっ!
(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by トモガユク★ at 2005年11月15日 19:45
にゃんにゃん。
コメントのこしてくよ(・∀・●)
なんかいっつも話してるとおりでうけたw
しょっつるって魚原料のしょうゆでなかった?w
次もがんばノシ
Posted by まいーちこ at 2005年11月15日 20:13
まいーちこ>
にゃんにゃん☆聞いてくれてさんくーです☆
しょっつるね、そうなのよ!
醤油かはわからんけど、食べれるらしいねー。
やっぱしりえの食べ物説は合ってました笑
また暇だったらきいてくれー雪合戦やろー
Posted by 技術&編集@りえ at 2005年11月15日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

