2013年06月07日

第95回後半:ありったけの夢(?)をかき集め


第95回後半をDL☆ここからどうぞ

もえでございまーす!
後半のまりもえおはー!
まおと猫
まおとレンチ
まおひっこぬく
の3本です!次回も聴いてくださいねー。じゃんけんぽん!ウフフ・・・

ということで5月のトークテーマ「子どもの頃の奇行」についてです。
子どものポケットって夢がつまっているんだよねというお話。

まりもえおでは日常ネタやトークテーマ、ご意見ご感想などのいわゆるふつおたから、
6月のトークテーマである「落ちた瞬間」についておたよりを募集しております!
あの子のこんな仕草にドキッとした、うちの子(ペットも)こんなチャームポイントがたまらんわー!なんて思わず「落ちた」瞬間を教えてください☆キュンキュンするお話待ってます!締め切りは6月28日です。
ふつおたはいつでも募集中です^▽^
ブログ右側にあるメールフォームや直接メール「marimoeo★gmail.com(★を@に変えて下さい)」、twitterからよろしくお願い致します!
ちなみに各パーソナリティーのtwitterIDは
まお→@maochi_marimo
りえ→@rienyanp
もえ→@ilohas_marimo
となっております。follow me:)!


りえにゃんまるぱくり!もえがお送りしましたー。またね(*^▽^)ノ

::::::::::::今回使用したBGMなどのLINK::::::::::::::
MusMusさん
動物のむらさん
ラジコマ
posted by まお・りえ・もえ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

