2013年03月17日

第91回:昼飲み番長


第91回をDL☆ここからどうぞ

みなさんこんばんはー!まりもえお第91回です。
今回は
・ふつおた紹介
・フリートーク(札幌雪祭り、りえ家のゆかいな仲間たちのその後etc)
です!なんだかフリートークは久しぶりー☆たまにはこういうゆるーい感じなのもいいですね♪

まりもえおでは日常ネタやトークテーマ、ご意見ご感想などのいわゆるふつおたから、
4月のトークテーマである「初恋」ついて募集しております!
甘酸っぱいあんな初恋や、ほろ苦いそんな初恋までまで、あなたの初恋について教えてください☆(※二次元三次元は問いません!)
トークテーマのおたより締め切りは3月31日まで!
ふつおたはいつでも募集中です^▽^
ブログ右側にあるメールフォームや直接メール「marimoeo★gmail.com(★を@に変えて下さい)」、twitterからよろしくお願い致します!
ちなみに各パーソナリティーのtwitterIDは
まお→@maochi_marimo
りえ→@rienyanp
もえ→@ilohas_marimo
となっております。follow me:)!


次回配信は3/24夜を予定しています。北海道ファンマガジンさんとのコラボ回です!
ではでは、次回までしたっけねー☆

::::::::::::今回使用したBGMなどのLINK::::::::::::::
MusMusさん
ラジコマ
posted by まお・りえ・もえ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

