2013年02月08日

第88回後編:世の男達よ、薔薇を贈れ


第88回後編をDL☆ここからどうぞ

第88回後編です。
番組最後にはまりもえおの新しいCMも公開!
今まで公開されていたもの(こちらから聞くことができます)は明るくきゃぴきゃぴしたものでしたが、今回は…ふふふ笑
まおがおいしいです。

まりもえおでは日常ネタやトークテーマ、ご意見ご感想などのいわゆるふつおたから、
3月のトークテーマである「卒業」ついて募集しております!
卒業に関するエピソードや、こんなことから卒業したい!という決意などなど、あなたの卒業についておたよりを募集しています★
トークテーマのおたより締め切りは2月28日まで!
ふつおたはいつでも募集中です^▽^
ブログ右側にあるメールフォームや直接メール「marimoeo★gmail.com(★を@に変えて下さい)」、twitterからよろしくお願い致します!
ちなみに各パーソナリティーのtwitterIDは
まお→@maochi_marimo
りえ→@rienyanp
もえ→@ilohas_marimo
となっております。follow me:)!


次回配信日は2013年2月17日、19:00頃を予定しています。
↑この配信に伴い、前日(2/16)夜に大発表あり!!!


ではでは、次回配信をお楽しみにー♪




::::::::::::今回使用したBGMなどのLINK::::::::::::::
MusMusさん
ラジコマ

第3回:高松塚古墳の野望
第18回:メガネ男子と蜘蛛女
第36回:サロングリム
posted by まお・りえ・もえ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

