2012年05月03日

第80回:春のTwitter祭り(前半)


第80回前半をDL☆ここからどうぞ

みなさんこんばんはー!7番勝負から結構間があいてしまいましたが第80回です!
今回は
「春のTwitter祭り」
です!
昨年冬頃からTwitterで募集していたトークテーマですが、最初は小出しにして使わせてもらおうと思っていたのに早半年が経過してしまいやっとこの春に使わせてもらうに至りました!
送っていただいた方、お待たせしてかたじけないです><!
大量にお題を頂いていたせいか、久しぶりの3人収録で盛り上がったせいか、すっごく久しぶりに30分オーバーしてしまい容量もオーバーしたので2分割でお送りいたします!

こちらは前半です!
posted by まお・りえ・もえ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

