2012年04月06日

第78回:硫黄山の恐怖、再び


第78回をDL☆ここからどうぞ

みなさんこんばんはー!りえまお7番勝負も残すところ今日を含めあと2回です><
今回は「新婚旅行、どこにいきたい?」です!
まおちゃんは相変わらずな感じなので、是非ともこれからもこの姿勢を貫いてほしいと思います笑!

明日で7番勝負は最終回!同じく20時前後にお届け予定です☆宜しくお願いします!
ではではしたっけねー^ω^ノシ


お世話になったサイト様
フリー音楽素材MusMus
フリー素材 -SpiderWorks-
posted by まお・りえ・もえ at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連投失礼いたします。
本日は残業どころか休日出勤であさからまりもえお三昧です。
一人ぼっちの仕事がちっともさびしくありません!

引き潮で道ができる島ってひょっとしてタップ島ですかね?
とても綺麗な海と白い砂浜!
新婚旅行で行くにはミイラを見に行くよりも良いと思います(*^_^*)

Posted by いぬいたくみ at 2012年04月28日 14:59
〜いぬいたくみさん〜

是非とも残業のお供に!
良ければ過去放送もお楽しみくださいね♪

ググってみたのですが、私が言っていたのはなんとな〜くタップ島じゃない気がします…
潮が引いて道ができた先はただただ白い砂の地面なだけだった気が…何なのでしょうね!う〜む^^ω
Posted by りえ at 2012年05月03日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

