2012年03月12日

第71回:夢の無いクリスマス談義


第71回をDL☆ここからどうぞ

こんばんはー!お待たせしてしまいすみませんでした><;
毎度の如く、お久しぶりの配信になってしまいました第71回配信です!
今回はTwitterよりテーマ投稿がありました
「クリスマスに欲しいもの」
について話しています。
未編集ストックやら、編集が遅れた事やらにより今更ながらのクリスマストークになってしまいました…。

さてさて、ここ何回かは2人ずつでの配信でしたが、
次回の収録(3月17日を予定しています)では久しぶりに3人が集まるということですごく楽しみ!
どうなるかなぁー何を話そうかなぁーとわくてかです!
頂いたけどまだ使っていなかったネタやおたよりも一斉放出して収録する予定です!ありがとうございます☆
ということで…
まりもえおではメールフォーム又はtwitterで
・ふつおた
・トークテーマ
・過去放送へのレスポンス
などなど、幅広ーくおたよりをお待ちしております!
メールフォーム、Twitter共にブログの右側より宜しくお願い致します!

ではでは、次回配信をお楽しみに!
posted by まお・りえ・もえ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257095797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。