2012年02月02日

第70回:毛のはえた虫、それは毛虫


第70回をDL☆ここからどうぞ

みなさんこんばんは!70回目のまりもえお配信です!
今回もまお不在のため、もえりえコンビでお送りします!
テーマは北海道推しのまりもには珍しく
「北海道の良くない所」
です!まぁ、いわゆるツンデレですよ、ツンデレ!!

次回は逆にもえ不在のために、まおりえでお送りする予定です!
そろそろ3人で喋るのが恋しいなぁと思う冬の夜です。

また、当番組ではいつものごとくおたよりをお待ちしております!
こんなテーマで喋ってくれー!や、過去の放送に対してのレスポンスなどなど…なんでもありがたく頂きます!
ブログ右側にあるメールフォーム、又はtwitterの@rienyanpまで宜しくお願い致します!
次回収録のテーマは未定ですが、3〜4月に絡めて何か春らしいテーマでいきたいと思っております。

ではー!次回配信をお楽しみにー!


※お詫び※
編集ミスで番組途中でBGMの音量がおかしいことになっております…ごめんなさい汗
posted by まお・りえ・もえ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AmericaからWillです。
まりもえおはまだPodcastingしているのは知りませんでした。今日気がついたから嬉しい、まりもエオより面白くて可愛い人わないんだから。
Take care and keep up the good work!
Posted by William at 2012年02月07日 11:41
Thanks for your comments!
まりもえおの3人も、またpodcastを始められてうれしいです!
これからも宜しくお願いします、Williamさん!
Posted by りえ at 2012年03月12日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250055099

この記事へのトラックバック
×

